マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年終

<<   作成日時 : 2014/12/30 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もうすぐ2014年も終わろうとしています。
今年はどんな年だったでしょうか

今年は、個人的にいろいろと楽しい年でありました

今年の4月に、グービーグーバーズ初で僕自身も初の戸塚で野外ライブを行ないましたライブハウスでライブを行なうよりも、開放感があって気持ちよく演奏できたことや、ふだんグビグバの演奏を見てもらう機会のない方々にも見ていただき、とても良い経験になりました

来年もまた戸塚で野外ライブやるのかなぁ

12月のグビグバのライブもとても良かったですね。約3年前からライブをやり続けてきましたが、そのおかげか、僕もバンド全体もレベルがアップして、12月のライブでは、お客さんの反応もとても良かったです気持ちよく演奏ができました

そして、マン次郎個人の作品、「LOST」、「恋のメロディ」も公開しまして、聴いてくださった方ありがとうございます。今後ももっと良い作品を作って、公開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

残念なのが、あまりこのブログ(マン次郎の総合コンテンツ)を更新できなかったことです。楽しみに読んでくださっている方ごめんなさい。来年もなかなか更新できないかもしれませんが、いずれまたブログを書いていきたいと思いますので、気長に待っていてください

今年の目標は、マン次郎の作品をたくさん作るが目標でしたが、たくさん作れたかなまだまだかな個人的な感覚ですと、いっぱい曲を作ったと感じていますが、公開したのがそんなに多くないですかね。ということは未公開作品がまだまだあるということなので、公開できるよう頑張ります

来年の目標はもっと稼ぐ

それでは、2015年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年終 マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる