マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の航空券 & 行かないで!

<<   作成日時 : 2015/07/10 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんわ

マン次郎の前作、「LOVE STORY」という作品を公開しましたが、今回は、その「LOVE STORY」に収録している「夢の航空券」と「行かないで!」を、高音質のWAVファイルで同人音楽の森から販売することになりました。

さらにボーナス音源として、新曲「闇の宝石」も収録。独特なロック調の曲に仕上がっています

ぜひ、ご利用くださいませ。

試聴&ダウンロード「同人音楽の森」
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=912

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の航空券 & 行かないで! マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる