マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重450kgの男

<<   作成日時 : 2015/08/01 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんばんは
8月に入り、すごく暑い日が続いていますが、熱中症や脱水症状にならないように皆さんも気をつけてくださいね

それでは、少し前のニュースになりますが、今日は体重450kgの男の話を紹介します。
http://news.biglobe.ne.jp/international/0703/tec_150703_5054406465.htm

この男性の行く末は、記事を読んでいただければと思いますが、450kgの体重の人間が存在することにも、少しビックリしますねこの記事には書いていないのですが、どれくらい大きいのでしょうかね

少なくても、病院のベッドのサイズが合わないくらいなので、僕の部屋にある1人用のベッドよりもずっと大きいのでしょうねそれくらい大きいと、僕の部屋の入り口は狭いので、僕の部屋にすら入れないでしょう(まあ、入ることもないでしょうが)

あと、どうやったら450kgも太れるのでしょうか

僕なりに、検証してみたいと思いますが、お相撲さんの食べる量は具体的に分かりませんが、相撲を行なうための体格を作るため、普段からたくさんの量を食べると聞きます。それも、食べるのが苦痛に感じるくらいのハンパない量を食べると聞いたことがあります。それでも、お相撲さんの体重は100〜200kgだと思いますが、450kgはそれをはるかに超える体重ですね

お相撲さんの場合は、日々の稽古で体を鍛えているのと、バランスの良い食事をして筋肉も脂肪も無駄もない体の作りになっていると考えられます。

では、450kgの男性は、どんな生活を送ってきたのでしょうか

僕の予想では、食べる量はお相撲さんと同じ、もしくはそれ以上お菓子など間食も多く、野菜など取らず脂分の多い肉など偏食になっていたと想像してしましますしかも、肝疾患があると聞くと、お酒もかなりの量を飲んでいたのでしょうね

あと450kgになるためには、それだけではなれないと思います
やっぱりこの男性は、あと運動など体を動かしていなかったのが原因じゃないかと思います。たぶん、食べては寝てをくりかえしていたんじゃないでしょうかねむしろ、寝ながら食べていたとか

まあいろいろ想像できますけど、450kgははるかに次元を超えた体重だということは、想像すればするほどよく分かりましたこの男性は、果たして無事に体調が回復して、普通に生活できるでしょうか

今日は、450kgの男の話でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重450kgの男 マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる