マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年スタート

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
今年もマン次郎やグービーグーバーズをよろしくお願いします。

このところブログの更新をしていなくて、「Groovy Groovers News」の方も、12月の更新をサボってしまい、申し訳ないですマン次郎はちゃんと生きています

正直、去年はブログの更新をする時間を作るのも、難しい状況でありましたが、年末年始は久しぶりに長い期間休みを取ることができたので、この機会にグビグバの近況報告をしたいと思います。

グビグバは、去年12月にメンバー集まって、今後の活動についてミーティングを行いました。

しばらくライブやリハーサルをお休みしていて「グビグバは解散したのでは?」と、噂が立ってると思いますが、安心してください。活動してますよ(笑)

ミーティングの内容は具体的にはお伝えできませんが、今月から練習を開始。来月からライブに向けて調整をし、早ければ今年の春からライブを行うのを視野に入れて、活動してまいります。

僕個人の話ですが、年末年始は時間が取れたので、次のライブで披露する予定の曲の譜面やデモ制作を行っています。結構のんびりしたペースなので、春のライブまでに間に合うかは微妙なところですが、一歩一歩確実に練習し、皆さんに披露したいと思いますので、しばらくお待ちください。

今年はオリジナル曲をバンドでいっぱい披露したいなぁ

そんなところで、グビグバ一同今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

ちなみにブログは、マイペースに更新していきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年スタート マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる