マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島(パート1、ロマンスカー)

<<   作成日時 : 2016/05/04 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、お久しぶりです。
マン次郎です

しばらくぶりのブログ更新で、今年の新年の挨拶以来の初めての更新です

こんにちは、初めましてナッティバーです。5/1太陽サンサンの江の島に行って来ました。GW真っ最中で、人がハンパなかったですが、その人混みが逆にGWを感じられて良かったです。

この時期江の島は、しらす魚真っ盛りで、もちろん私達もしらすを堪能しました。しらす料理で有名なのは江の島より腰越というところですが、確実に3時間待ちは覚悟して下さい。

江の島だと、長くて1時間半で食べれますし、予約出来るお店もあるので活用してみて下さい

突然、ナッティバーさんが出てきましたが、今回はナッティバーさんと2人で、江の島のブログを書きたいと思います

2016年5月1日(日)、僕たち2人は江の島に行ってきました。

朝、小田急線のロマンスカーの乗るために、8時30分くらいに新宿駅に行きました。
画像
新宿駅(マップ)


画像
やはりGWだからか、片瀬江ノ島行のロマンスカーは満席


画像
小田急線・新宿駅の女子トイレも混雑


画像
ロマンスカーは、ネットで乗車5日前に購入。
このとき既に席も残り少なかったです


画像
ロマンスカー(EXE)これに、乗っていきました


ロマンスカーの車内も、席が満席でしたけど、指定席なのでのんびり座って行けるのがいい

ネットで特急券を購入して、控えを印刷して、購入したクレジットを持って行くようなっていましたが、乗務員がそれを確認しに来なかったので、終点までのんびりできました


では、次回はパート2を公開します。→パート2(江の島を歩く)へ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島(パート1、ロマンスカー) マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる