マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島(パート2、江の島を歩く)

<<   作成日時 : 2016/05/05 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月1日(日)、マン次郎とナッティバーは江の島に行ってきました。

今回は江の島(パート2)を、書きたいと思います

前のパートはこちら→江の島(パート1、ロマンスカー)

僕たちは、新宿からロマンスカーに乗って、片瀬江ノ島駅に到着しました。

画像
新宿駅から片瀬江ノ島駅までのロマンスカーまでの道のり


画像
片瀬江ノ島駅(マップ)


画像
片瀬江ノ島駅に到着です


画像
小田急片瀬江ノ島駅
竜宮城のイメージのように感じました

                       
                       
                       
片瀬江ノ島駅から、歩き始めてすぐに橋があり、そこから江の島が見えました。


画像
手前に見える橋の奥が江の島です

                       
                       
                       
江の島に向かうため、江の島弁天橋を渡りました。潮風が気持ち良いです


画像
江の島弁天橋から海を眺めてみた

                       
                       
                       

さらに歩いて、江の島に到着しました
やはりGWもあって、混んでいました

たくさんのお店がある通りを歩き進み、しばらくすると、急な階段があり、登っていくと神社があり、お参りしていきました。エスカレータもありましたけど、頑張って階段を上りました


神社を上っていくと、こういう景色も見れました。

画像
先ほど歩いて、弁天橋やお店が眺められました。


画像
画像
歩いていると、猫ちゃんもお昼寝していました


では、次回はパート3を公開します→パート3(展望灯台〜とびっちょ)へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島(パート2、江の島を歩く) マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる