マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 江の島(パート5、おまけ)

<<   作成日時 : 2016/05/07 17:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月1日(日)、マン次郎とナッティバーは江の島に行ってきました。

今回は江の島(パート5、おまけ)を、書きたいと思います

前のパートはこちら→江の島(パート4、タコせんべい)


画像
あさひ本店頂上店から片瀬江ノ島駅までの道のり


画像
帰りは、小田急線の各停・相模大野行きで帰ります
藤沢駅で、快速急行・新宿行に乗り換えできました


画像
片瀬江ノ島駅から新宿駅までの道のり

                       
                       
                       

新宿駅に到着し、あらかじめ予約した居酒屋「とさか」に行きました

画像
新宿駅から、とさか新宿本店までの道のり


画像
とさか新宿本店(マップ)


画像
写真を撮り忘れて、食べかけの料理になってしまいましたが、写真に写っている地鶏刺身の盛り合わせは、臭みもなく、ポン酢とすりおろしにんにくで食べると絶品です弾力ある触感もよかったです他にも、〆のラーメンや鶏のひつまぶしが鶏の旨味が出ているようで、優しい味でまた食べたくなってしまう味でした

これで、江の島のブログは終わりです。
ありがとうございました

江の島の写真動画もご覧ください↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江の島(パート5、おまけ) マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる