マン次郎の総合コンテンツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋サンシャイン水族館(パート1、カエルさん)

<<   作成日時 : 2016/07/04 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年7月3日(日)、天気は曇り
ムシムシする暑さの中、マン次郎とナッティバーは、池袋にあるサンシャイン水族館に行って来ました

池袋駅東口を出て、サンシャイン60通りを歩き、東急ハンズがある建物に下に行くエスカレータがあります。そこを降りて、建物内にあるサンシャイン水族館の案内通りに進んでいくと到着できたので、迷わず行けました

この日は朝10時から開園でしたが、私たちは9時40分ごろ到着しました

開園前にも関わらず、チケット売り場にはもうすでに並んで待っている人たちが…しかし、私たちは事前にセブンイレブンで、前売り券を購入し、当日券よりも100円安く、1900円で購入出来ました(当日券は2000円)

なので、私たちはチケット売り場に並ばず、そのまま入口で待つことができました。開園10分前になると、入口にもお客さんがそれなりの人数が並び始めたので、ちょっと早めに到着して、待つことができて良かったです

10時になり、私たちは入園しました

開園直後は、あまりお客さんの数も多くなく、ゆっくり見れました

今回は、サンシャイン水族館にいた、カエルさんを一部お見せします

カエルの苦手な方は、見ないように

画像
赤いカエルさん、どこにいるかわかるかな


画像
青のカエルさん、背中の光沢が美しい


画像
黄色いカエルさん、ブヨブヨしている


画像
石のようなカエルさん、よくわからない


画像
黒のカエルさん、太っている


次回は、パート2へ→(パート2、写真集)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋サンシャイン水族館(パート1、カエルさん) マン次郎の総合コンテンツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる